FC2ブログ



顔で笑って心でオーガニズム。これがロジックの大綱ってわけ。・・・変わるわよ!?

▼参加予定イベント
 10.08/15(日)  コミックマーケット78 (抽選洩
           リンク→http://www.comiket.co.jp/

▽10.9~10月    オンリーイベント?

▽10.11/14(日) コミティア94
           リンク→http://www.comitia.co.jp/index.html

テーマ : はたして生理用ナプキンは遠足のオヤツに入るのか
ジャンル : アダルト

twttterって誰やねーん!

Twttter.png
       【カテゴリ twttter ってなに?】


 ●某有名脱糞啓発サイトのオマージュ。

 ●いちいち某有名脱糞啓発サイトでつぶやくのがメンドイので
  MADちゃんは自分のブログでつぶやくよ?

 ●一日一回はつぶやきた、た、懐妊。

 ●ある意味CGMマーケティングへの挑戦状。
  堪忍袋の緒が切れそうだゆー。

 ●ふるふる。 ぼくは わるい アフィリエイト じゃないよ。

テーマ : はたして生理用ナプキンは遠足のオヤツに入るのか
ジャンル : アダルト

twttterは甘え

          madtyan 一日一回は見ていらっしゃる
                →http://www.nicovideo.jp/watch/sm11851157
twttterアイコン
          201008282158 webから





          madtyan ヨッコラ氏がまたやりやがっちゃ…
          → http://www.nicovideo.jp/watch/sm11151721
twttterアイコン
          20100827 webから





          madtyan ハマコーのオメコー ペロペロ
twttterアイコン
          201008252142 webから





          madtyan このつぶやきは管理者の承認待ちです
                戦没者オッスオッス!
twttterアイコン
          201008252113 webから





          madtyan たえちゃんが可愛過ぎて生きるのが
                つらい。←やったね!
twttterアイコン
          201008242153 webから




          madtyan 仕事中に『やったね たえちゃん!』
                を思い出し笑いして困る。
twttterアイコン
          201008242114 webから





          madtyan やったね たえちゃん!
twttterアイコン
          201008232230 webから





          madtyan 『情弱』って何?
                『脆弱性対策情報共有フレームワーク』の略?
twttterアイコン
          201008222300 webから






          madtyan WinRARペロペロ
twttterアイコン
          201008222138 Webから





          madtyan 生理つらいならいっそ卵子全部
                吸い出すっしぇ!
twttterアイコン
          201008222124 webから






          madtyan 日中に秋葉に行くヤツは負け組
twttterアイコン
          201008221405 webから





          madtyan 裸に靴下!そういうのもあるのか!
twttterアイコン
          201008221400 webから

テーマ : はたして生理用ナプキンは遠足のオヤツに入るのか
ジャンル : アダルト

生理重い(まんじゅう怖い的な意味で)

 
 今日初めちぇコミケなりゅものに参加しちゃけど
 最悪らっち。
 あまりの3K()っぷりでまさに地獄絵図。
 ( 暗い・怖い・矮小 のこと)

 もう2度と行くか。




テーマ : はたして生理用ナプキンは遠足のオヤツに入るのか
ジャンル : アダルト

整理券なんてなかった





 最近コミマに参加しちぇもたいしてドキがムネムネしゅることも
 なく、ただの恒例行事的な感じでやってきた今日この頃。

 でもここ1年きゅらい休日はネットしかしてなひとぉ、
 たかがコミマと言えども・・・ま、まぁ楽しみに
 してないこともない・・・かも。



ラン「出た出た、MADちゃんの意地っ張りキャラ」



ミキ「ホントは楽しみで仕方ないくせにね」



スゥ「MADちゃんはあまのじゃくさんですぅ~」



 うるしゃわぁーい!
 そんなことゅりモンゴルで金山事業をやってりゅんだけど
 一緒に投資しなはぁーい?



ミキ「オメコー」


ラン「ッ!?」



スゥ「ッ!?」






















 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 【どぅも、】コミマ前日きゃらこんにゃにゅちゃゅわわ【MADちゃんだお?】

 ぅおわーん!うぉゎゎゎわー!



へむへむ「へ、へむへむ!?へーむへむへむ?」



 ぅわぁあん!何で脇目もふらじゅ泣きじゃくってりゅかって?
 ぅわーん!しょんなの決まってりゅりゃんか!
 ビッグサイト女体化を想像しちぇみたんだきぇど、
 3日間ものあいだ見ず知らじゅの何十万人とゆー
 トロピカルサンバを体内に受け入れ続けなきぇれば
 ならなはぁいなんちぇ可哀想過ぎりゅりょー!びぇーん!



へむへむ「へむへ、へむあへぇええ!」



 うん、ぐすん。そーだゅね、泣いてちゃってこの悲しみが
 ネクストタイムしゅるわけじゃないもんにぇ。


 よーし、誰がビッグサイトを一番速く着床させらりぇりゅか
 競争だぁー!













 僕たち・私たちのボウケンジャーは
 まだまだ始まったばかりだッ!





           



テーマ : はたして生理用ナプキンは遠足のオヤツに入るのか
ジャンル : アダルト

プロフィール

MADちゃん

Author:MADちゃん
弱小サークル「大モル屋」で
小説書いてましゅ。
あとマスもカきましゅ。
えへへ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
